何年も前のこと。

もう自分で抱えきれない何年も前の出来事がある。この一件以来人と距離を持つようになったふさぎこむか、罵倒するか自分が自分でコントロール出来なくなることが年々増してくる。この事は 毎度毎度喧嘩になるたびに出る。人生の中で 最大の選択ミスをした事…

デリカシー問題。

嘘つき話が続いてましたが、私には理解できない殿様のデリカシー問題選りすぐり 厳選エピソードを。これらエピソードは器が小さいと 殿様の兄弟さんには言われたけど器云々じゃなく、、デリカシーの問題だと思っている事シリーズ。エピソード①他の女と同じ品…

嘘つきに 嘘で返す。

嘘をたくさんつかれてきた経験を踏まえ本当の事と 嘘の事を混ぜこんで話すことを実践することにしてみた。これが相当むずかしい。嘘の話を深入りされると、とっさに また嘘の話を その場でしなければいけません。しかも とっさについた嘘はついて終わりじゃ…

知る人ぞ知る 嘘つき男。

だってあいつ 嘘つくし深入りしないにこしたことない。嘘じゃね?って疑いながら 話半分できいてる。いままで 周りを遮断していた為耳に入ってくることもなかった周りの反応。知ってる人達は やはり知ってるんだね。って 最近知った。おそらく心配されたので…

健常者の不倫と身体障害者の不倫。

Yahooニュースでみたとある記事に何だか 不思議な気持ちになった。乙武さんの不倫問題に、友人である産婦人科の先生がブログを更新したようだ。夫婦間で特別な事情があったことをにおわせる。「内容を詳しく書く訳にはいきません」としながらも、「夫婦間で…

戦う

やられまくってる事実が さらにわかり、かなりパンチきいてます。もう別れたらいいじゃん。って話なのに別れる事が出来ない。自分で決めた事だから。苦しんで当然だ。でも このままいたら、確実に精神的に参るのもわかってる。これではいけないから、なぜ こ…

ショーンK

詐称疑惑。ショーンK。嘘だったのか、ただの間違いなのかは わからないけど嘘をつかれたコトで 苦しんでる、困ってる人がいたら悪意なくても ダメだと思う。悪意ないって 判断は 嘘ついた側がするのは間違えてる。それによって傷ついた人がいたら、軽はずみ…

ほんまでっか‼

地味に また嘘つかれてたA型女です(´ω`)嘘といえば・・・育休議員の宮崎議員。すごいですね。。。まぁ 彼はO型らしいですが(´・ω・`)あんなんやられたらわたし どうなるのか。。。奧さまの器の大きさたるや1人の女性だけじゃなく、いろんな女性に声をか…

ウソつき対ウソつき

泥試合ウソつき対ウソつきウソつきは ウソつきを嫌う。ウソつきは ウソに敏感に反応する。ウソつきは ウソつきのウソを暴くのが得意。ウソつきじゃない人間は居ない。多かれ少なかれ 人はウソつき。ダブルB型にウソを着かれていたわたしは どっちからもウソ…

コメント。

えっ!!!!!なに!!!うれしい‼(°∀°)コメント(°∀°)‼あれ・・・・・・・。あれ?アメーバ住人からはなてに移住しましたが・・・コメントが 何故か書けない‼なんで❗なに?なんでー(;´д`)なので blogでお返事を入れてみます(;´д`)コメントありがとうござい…

批判。

どの立ち位置でそこまで言う訳ですか(◎-◎;)と A型の私は ほとんど他人に対して強く批判や強く意見することができません。慣れた人にはドS級に言いますけど。なので 誰かまわず他人に はっきり物事を言うのにびっくりしてしまいます。尊敬する部分であり、苦…

ひそかに準備中。

殿様版 嘘をつくときーの心境。1 自分を大きくみせたーい2 嘘で相手を楽しませたい、喜ばせたーい3 必殺。その場しのぎー4 怒られたくなーい5 安心させたい心理から嘘をつかれた側 A型おんなの心境1→まーーた言ってるよ(;´д`)こりねー奴2→まぁ笑える…

自分の欠点。

わたしA型女は欠点だらけです。欠点。心配性だと思ってました。酷い心配性になったのは、前職の職業病だと考えてます。スタッフを信用しているとは言ってるもののトラブルも多く、悩んでいた時期から何とかなるっしょという言葉を安易に使えなくなりました。…

未熟者。

殿様は悪気ないのか 何なのかだいたい彼が話してくる人の話は愚痴か悪いところの話が多い。本当に いい人の話は1/10。数日あわなかった分まとめて聞いた数時間。人のあまりよくない話や愚痴メインを聞いていたら目の下にクマが出来てるんじゃないかと思うほ…

他人にはされたら腹が立つ。

自分(B型男 別名 殿)が人からされたら嫌で機嫌わるくなり、怒るのにA型女や、他人には平気でしてくることシリーズ。※全てのB型に当てはまる訳ではありませんのであらかじめご了承ください。エピソード1。自分は嘘つきだが他人に嘘をつかれるとこのうえなく …

無痛 診える眼

始まりましたねー。秋ドラマ(*・ω・)ウキウキ絶対みようと思ったドラマ無痛(*・ω・)主人公の為頼英介(ためより・えいすけ)は、一見うだつの上がらない中年の開業医だが、実は医師として驚くべき能力を持っている。人間を外側から見て、医学的徴候の診断だけで、そ…

自分にかえってくる事。

そこそこ pv上がったことに不安感じているA型女です。これ やつに見られてるんじゃ?と 急な不安に襲われました( >д<)、;'.・うむ。もし見ているなら、、、いいかげん。改心してください。と強く思います。気が知れてる相手にはがつがつ言ってしまうA型女のわ…

シャッターガラガラ。

お久しぶりです。完全シャッター降ろしたA型女です。A型あるある?わたしだけでしょうか?完全に心に壁を作ってしまった感じです。B型男のウソや隠し事を我慢してきたのがドッッッカーーンと爆発し、爆発と同時に シャッター降ろしました。何年も我慢してき…

イラつきは伝染力が半端ない。

とにかく色々あってイラついてるB型男。舌打ち チッ チッため息 深い舌打ち 舌打ち足ゆすり ガタガタ舌打ちため息なんなのや怒ため息舌打ち繰り返すとクドイ。まぁー。ずっと毎日聞いてる身になってほしいです。枯れてしまいます。人間 生き物ですから・・・…

嘘つきBくんと壊れたAちゃん。

嘘もたいがいにしろ。と何年言い続けたでしょう。題名は パロってますが、中身はまったく違います。と始めに・・・何故なんでしょう。嘘つきの心理学を勉強したくなりました。何度となく嘘をつかれ、精神的に崩壊へ向かっています。あぁ。嘘ついてるな。隠し…

A型女とB型男の旅行編。

A型女のわたしは旅行にいくのが好きというより計画する流れがすき。対するB型男 殿は 旅行にいくのが まぁまぁ好き。は?旅行に計画??いらぬー いらぬー。風のふくまま 進むのさ~的 思考。A型女のわたしは 行き当たりばったり旅行が苦手だ。なぜならえ?…

俺は 俺は 俺は  っていう話のB型男

「俺は・・・」 「俺の・・・」 「俺しか・・」 おれーおれーおれー。 という冒頭から 1日ブログを休んで登場A型女です。 A型だから まめ なんてことは無いですね。 A型だから みんなきれい好きとかも無いですしね。 じゃあ血液型ブログの意味なんて無いじ…

A型女の嫉妬心とB型男の嘘。

A型女のわたし ものすごく嫉妬が強いのです。|д゚) 私だけ?なのでしょうか。いやきっと違うはず。 「うわー・・・すごい大変そう・・・」と B型男の周りに思われたくもないので、 今は我慢していることの方が多くあります。 仕方のないことですが、 仕事の付…

血液型を聞かれることへの抵抗感。

血液型を聞かれて、抵抗はありますか? うちの殿様は、血液型を聞かれるのに抵抗があるらしく 「絶対 B型って言うと だいたい「あー」って言われるもん」 と 殿 B型 30代は言います。 「あー」と聞いた人が 心の声を出してしまうのには 訳があります。 殿…

A型の歌。

A型の歌って ご存知ですか?? これを初めてみたときに にゃにこれ!!!!!!!共感(°∀°) と ニヤニヤしたものです。 とにかく人生疲れます。 人目がとにかく気になります。 自分に自信がもてません。 自分が好きでもありません。 我慢は得意中の得意です…

B型男との流れ。

典型的なB型男 殿 典型的なA型女のわたしは 周りが心配するほど よく喧嘩をする 合わない二人なのかもしれません。 なのに なんだかんだと5年。 まだ5年。 もう5年。 殿とは 一緒に仕事をするパートナーであり 私生活でもパートナー。 なので 普通に彼氏…

A型女とB型男 水と油な二人。

はじめまして。A型女です。 ブログを始めてみました。 B型の彼 あだ名は 殿とでも呼びましょう。 これは 殿様に振り回されるA型女のブログです。 振り回されるA型女。 これはちょっと言い過ぎました。 殿様の気ままな行動に 惑わされるA型女のブログとします…