A型女とB型男 水と油な二人。

はじめまして。A型女です。

 
ブログを始めてみました。
 
 
B型の彼    あだ名は
 
殿とでも呼びましょう。
 
 
これは
 
殿様に振り回されるA型女のブログです。
 
 
振り回されるA型女。
 
これはちょっと言い過ぎました。
 
 
殿様の気ままな行動に
 
惑わされるA型女のブログとします。
 
 
 
 
血液型で判断するのは   日本人だけだから!
 
みんな育った環境だから!
 
 
と  殿様は良くわたしに言っています。
 
育った環境というのは、そう思うのです。
 
私も。
 
 
 
血液型で判断してる訳ではないですが、
 
でも、、、
 
血液型って   すごいですよね?
 
 
 
 
そんな風に思いながら   日々日々ある
 
出来事を綴っていくブログです。
 
読者がいようがいまいが、、、
 
地味に綴っていくつもりです。
 
 
 
宜しくお願いします。