俺は 俺は 俺は  っていう話のB型男

「俺は・・・」

「俺の・・・」

「俺しか・・」

 

おれーおれーおれー。

 

という冒頭から

1日ブログを休んで登場A型女です。

 

A型だから まめ なんてことは無いですね。

A型だから みんなきれい好きとかも無いですしね。

じゃあ血液型ブログの意味なんて無いじゃないかとも思うのですが、

女子であれば、一度は相手の相性を検索してしまうものじゃないですか?

 

見なきゃよかったよ・・という 相性悪いA型女とB型男 記事。

 

すべてのA型女とB型男が 相性悪い訳ではない  はず・・・

をテーマに ブログを始めてみました。

 

 

そもそも血液型って・・

とかも この先 興味がわいているので綴っていくのと

B型男とのくだらない日々を綴っていく予定です。

たまに脱線しながら・・。

 

 

さて

冒頭で おれーおれーおれーと書いていたのには

B型男について ブログを書くにあたり

客観的に1日観察してみました。

 

主に出張戻りなので  仕事の会話が多いなか

「俺」主張が多いこと。

 

客観的にみなくても 

このB型男 殿は 自慢話が好き。

耳をシャットダウンしてしまうほど。

 

だが客観的に観察すると決めた以上は

シャットダウンしないで聞いてみよう。と試みたところ

 

「俺は・・」

「俺の・・」

「俺しか・・」

から始まる話が多く、その大半は 自慢話。

 

 

から

 

話が急に飛ぶ( ゚Д゚)

 

おい どこの話を今しているんだ?

 

 

まてまて  

まったく

違う話に切り替わっておる( ゚Д゚)

 

 

話の展開についていくのが

やっと・・・

 

でも 違う話と思っていると、

さっきまで話していた内容につながっていく。

 

マジシャンか?( ゚Д゚)

 

話を聞きながら、

見てもない情景を思い浮かべながら聞く方なので

殿の言っている話は 情景が・・・見えない・・・

 

なぜなら

ほぼ 彼の心情がメインだから・・・|д゚)

 

このブログは 決して B型批判ブログではなく

相性最悪という二人が どうなのかってブログです。

 

愛すべきB型の取り扱いに翻弄しているA型女

というところで 締めたいと思います。