A型女とB型男の旅行編。

A型女のわたしは

旅行にいくのが好きというより

計画する流れがすき。




対するB型男  殿は   

旅行にいくのが  まぁまぁ好き。


は?旅行に計画??

いらぬー  いらぬー。

風のふくまま  進むのさ~


的  思考。





A型女のわたしは 

行き当たりばったり旅行が苦手だ。


なぜなら

え?泊まるとこ事前に決めてなきゃ

現地で慌てて  探して

ゆっくりできないじゃん?

ってか   殿様は探さないから

わたしは  ゆっくりできないじゃん。



旅館だったら   食事の予約もあるし

せっかくの旅行に   素泊まりよりは

美味しいもの食べたいじゃん?(゜ロ゜;?


という思考。




かたや

殿様は・・・


行ってる間に探せばいいじゃん。

ご飯は   旅館の食事じゃなくても

美味しいものは あるさー\(^o^)/



しかも旅館予約したらさ

仕事はいったりしたら    キャンセル料かかるし。






そしてA型女が   噛みつく。


ちょっと・・・・・・。

仕事優先なわけ?(゜ロ゜;?

キャンセル料うんぬんより

仕事いれないように、流れを組めばいいじゃない

(゜ロ゜;




と    旅行にいく話をするだけで

お互いの思考の違いに

火花が散ることになる。





そもそも    旅行にいく予定はないのに

空想だったはずなのに

火花が散りました。