自分にかえってくる事。

そこそこ pv上がったことに

不安感じているA型女です。




これ  やつに見られてるんじゃ?

と 急な不安に襲われました( >д<)、;'.・



うむ。

もし見ているなら、、、


いいかげん。
改心してください。


と強く思います。




気が知れてる相手には

がつがつ言ってしまうA型女のわたし。


でも 今は B型男に

何も言いたくないレベルに怒りを越えてます。


表面上 出さないようにはしてますが。。



離婚を決めた嫁が

静かに水面下で準備をすすめているような気持ち

と言えば わかりやすいか。




これは血液型関係なく・・・


女は

割りきると すごいかも。




もちろん女々しい部分は まだありますが・・



大半のことは、

ぁー勝手にやってろょ(´・ω・`)

と ふっきりました。




その代わり、
こっちも自由にやらせてもらうからな。



という感じ。




遅かれ早かれ

こやつは

嘘つきで 身を滅ぼすじゃろう。

と思いながら 接してます。





最近 思うのです。

いつか必ず自分にかえってくる。って・・・



例えば 

このB男の嘘。


わたしが過去に 人に嘘をつき、

相手が傷ついた分が 

いま自分にかえってきてるんだ。




例えば

コンビニで 飲みかけの缶をこっそり

ゴミ箱に捨ててしまった過去が

いま 店のゴミ箱が

同じような被害にあってるのは そうなのか、、



とか。




え。この人 大丈夫?

と思われるかもしれないですが、、、




いつか自分にかえってくる。

だから行動や思考も ちょっと考えていかなきゃな

と思うようになりました(´ω`)