他人にはされたら腹が立つ。

自分(B型男 別名 殿)

が人からされたら嫌で


機嫌わるくなり、怒るのに


A型女や、他人には平気でしてくること


シリーズ。




※全てのB型に
当てはまる訳ではありませんので
あらかじめご了承ください。







エピソード1。

自分は嘘つきだが

他人に嘘をつかれると

このうえなく 腹が立つようだ。





エピソード2。

仕事の時間に連絡なしで遅刻したら、

立ち直れなくなる程

相手を怒鳴りつけるが、

自分は ほぼ毎日 定時には来てないない。

それを直すように言われると

俺は人より大変だからと言ってくる。





エピソード3。

なんの話か 主語がないんだよ。

と 他人には文句をつけるが

彼は突然 会話がかわっていくから、

主語レベルじゃなく、

周りは理解不能のまま話を進められる事

しばしば。

主語がないんだよ。と言い返したいが

周りは それが面倒だから

話をある程度聞いて、何のことを話してるか

考えながら聞いている事に

気づいていない。





と。

殿様 限定ですが

他人にされたら嫌だけど

自分が同じ事してるのは

気づいていないシリーズ。