健常者の不倫と身体障害者の不倫。

Yahooニュースでみた
とある記事に
何だか 不思議な気持ちになった。



乙武さんの不倫問題に、
友人である産婦人科の先生が
ブログを更新したようだ。

夫婦間で特別な事情があったことをにおわせる。「内容を詳しく書く訳にはいきません」としながらも、「夫婦間ではある程度それでうまく行っていたということもあるということです」と強調した。

※Yahooニュースより引用



夫婦間の問題・・・。

たしかに 多かれ少なかれ

あるとは思う。


だからと言って

夫婦間の性的問題は

健常者であれ、身体障害者であれ

他の人で

性処理や癒しを補うのは 

モラルの問題じゃないかと思う。




ちなみに


B型殿様は 性欲が強い。


でも毎回 相手にできない事情が自分には

ある。


できない事で 強く批判された事もあるし、

言われたくない事を言われたりもした事がある。


『だったら外で済ませてきたら?』

って言った事もあるけど

もちろん本心ではないし、

この問題をどうにかしなきゃとも思ってる。



他人で性処理や癒しを補って、

夫婦間である程度うまくいっていたと感じたのは


旦那側(乙武さん)意見だけを聞いているんじゃないの?

と 思ってしまう。


夫婦間である以上

奥さん側は 本心で 他人と

性処理や癒しを補われててもいいとは思って

なかったのでは?と感じてしまう。



彼の場合 身体障害者だから、

不倫というのじゃないのでは?なんて記事も

読んだ。


身体障害者だから 何をしてもいいか?

身体障害者だから 自分で処理ができないから

嫁以外と やっていいか?



これは健常者だって同じ。

モラルの問題。



相手がいるから夫婦。

夫婦である以上 相手をしてくれないから

他人で補うのは、ただの不倫。