知る人ぞ知る 嘘つき男。

だって
あいつ 嘘つくし
深入りしないに
こしたことない。




嘘じゃね?

って疑いながら 

話半分できいてる。








いままで 周りを遮断していた為

耳に入ってくることもなかった

周りの反応。




知ってる人達は やはり知ってるんだね。

って 最近知った。





おそらく心配されたのであろう

知らない一面を 知らされたことも多々ある。




女関係にしろ、

やっぱ嘘だった話にしろ。




そんな話  腹が立つけど、

本人に 内容問いただしたところで

返ってくる答えが

真実でもないだろう。

と思ってしまうから 

エネルギーの無駄。




本来のパートナーであれば、

パートナーを信じ、

周りの意見は聞くだけ聞くのが

普通かもしれないが



『嘘つき常習犯』のパートナーを

信じたりしたら、痛い目にあいます。

キッパリ(・∀・)






 自分は回りに悪く言われる

と よく言ってくるが、、、

 それなりの行動してると まず理解するべき、、



 関わらない 深入りしない方がいい

 って 今さら聞いても

 充分 やられた後であり、進行形だよ!‼


 
 
 
 実際に 
過去に嘘トラブルにあって 今回忠告してくれた人を紹介してくれた人にも 感謝だけど


 あらためて 関係を考えなおす必要がある。


 ただ普通に終わりを迎えるには

 嘘や 騙されてた内容が かなり重すぎて

 気がおさまらん(°∀°)。