デリカシー問題。

嘘つき話が続いてましたが、


私には理解できない


殿様のデリカシー問題

選りすぐり 厳選エピソードを。




これらエピソードは


器が小さいと 殿様の兄弟さんには言われたけど


器云々じゃなく、、


デリカシーの問題だと思っている事シリーズ。





エピソード①
他の女と同じ品を 土産に渡される。



あきらかに私だけじゃなく、
他にも同じ物を土産に買ってきてあり、

他の土産は、隠して
『●●が欲しがりそうだったからお土産に買ってきたよ~(^ω^)』


と 平気で言いよるが、

同じ物を 車や鞄にこっそり隠している現場を
見ていたから  わかる。



しかも これを何回もやられている。


この話には まだまだ続きのエピソードがあるが
論点がズレので 省略。



世の女性が全てそうではないけども、

だいたい プレゼントやお土産は

選んでくれた理由や 

自分を考えてくれながら 買ってくれたんだな

っていう付加価値が嬉しいはずなんです。



だから 例え 

趣味じゃないプレゼントもらっても、

嬉しいのは 想像が出来るからですよ。









エピソード②

他の女用に買っていた 婚約指輪らしきものを

平気でプレゼントされる件。




あきらかに汚れているケースに入った指輪を

もらうが、

保証書が 何年も前。

おそらく結婚すると決めていた 元カノの

ことだろう。と思い出す。






嘘つきだから  本当の話はしない。



例え  突っ込んできいても、

逆ギレで  

逆にひどい女扱いを受ける始末だった。





これも エピソード①同様、、

他の女用に買った物をもらっても

何にも 嬉しくない。むしろ いらね。

婚約指輪なら なおのこと。


むしろ 安物でいいから、自分のために

欲しかった。

あ もういらないけど。



器が小さいと言われた厳選エピソードでしたが、、


やはり 器の問題なんだろうか。




デリカシーの問題ではないか。





世の男性方に忠告したい。


少なくても プレゼントは何でもいいって

言われても、


★他の女と同じプレゼントはNG!


★元カノ用に買ってたプレゼントはNG!


これは 本当に気をつけて、、、

事実を知った時の女は 本当に怖いです。




あっさり別れる人もいれば、、



私のように 表では笑っていても

じわりじわり 仕返しする人もいます。