B型男との流れ。

典型的なB型男  殿
 
典型的なA型女のわたしは
 
周りが心配するほど
 
よく喧嘩をする
 
合わない二人なのかもしれません。
 
 
 
なのに  なんだかんだと5年。
 
 
 
まだ5年。
 
もう5年。
 
 
 
殿とは
 
一緒に仕事をするパートナーであり
 
私生活でもパートナー。
 
 
 
 
なので  
 
普通に彼氏や、旦那さんといる時間以上に
 
一緒にいる時間が多いのが特徴なんです。
 
 
 
 
一時期   ネットで調べてしまったのです。
 
A型女とB型男の相性。
 
 
 
 
 
そして    
 
やっぱりなーハーハッハ(°∀°)。
 
 
と思うほど   ネット上では
 
 
合わない相性だ‼
 
理解しあえない相性だ‼
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
でも     がしかし。
 
 
わたし典型的なA型女のまわりには
 
 
 
B型男、B型女ばかりなんです。
 
 
まれにO型女がいますけども。
 
 
 
なぜ   パートナーとなると相性が悪く
 
友達だと最高に落ち着く相性なのか。
 
 
 
友達感覚でいたら   この典型的B型男と
 
相性よく一緒に居られるわけか?
 
 
など
 
疑問を持ったわけですが
 
 
まぁ
 
いまだに解決には至っていませんけどね(°∀°)
 
 
ですが、
 
仕事上では殿への
 
接し方や話しのふり方を考えるようには
 
なりました。
 
 
 
私生活では    やはりまだ5年。
 
『何で自由なんだよ(怒)』
 
『なぜ  聞いてない(゜ロ゜;』
 
など    腹のたつことは多いのです。
 
きっとお互い様なのでしょうが。