2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つきBくんと壊れたAちゃん。

嘘もたいがいにしろ。と何年言い続けたでしょう。題名は パロってますが、中身はまったく違います。と始めに・・・何故なんでしょう。嘘つきの心理学を勉強したくなりました。何度となく嘘をつかれ、精神的に崩壊へ向かっています。あぁ。嘘ついてるな。隠し…

A型女とB型男の旅行編。

A型女のわたしは旅行にいくのが好きというより計画する流れがすき。対するB型男 殿は 旅行にいくのが まぁまぁ好き。は?旅行に計画??いらぬー いらぬー。風のふくまま 進むのさ~的 思考。A型女のわたしは 行き当たりばったり旅行が苦手だ。なぜならえ?…

俺は 俺は 俺は  っていう話のB型男

「俺は・・・」 「俺の・・・」 「俺しか・・」 おれーおれーおれー。 という冒頭から 1日ブログを休んで登場A型女です。 A型だから まめ なんてことは無いですね。 A型だから みんなきれい好きとかも無いですしね。 じゃあ血液型ブログの意味なんて無いじ…

A型女の嫉妬心とB型男の嘘。

A型女のわたし ものすごく嫉妬が強いのです。|д゚) 私だけ?なのでしょうか。いやきっと違うはず。 「うわー・・・すごい大変そう・・・」と B型男の周りに思われたくもないので、 今は我慢していることの方が多くあります。 仕方のないことですが、 仕事の付…

血液型を聞かれることへの抵抗感。

血液型を聞かれて、抵抗はありますか? うちの殿様は、血液型を聞かれるのに抵抗があるらしく 「絶対 B型って言うと だいたい「あー」って言われるもん」 と 殿 B型 30代は言います。 「あー」と聞いた人が 心の声を出してしまうのには 訳があります。 殿…

A型の歌。

A型の歌って ご存知ですか?? これを初めてみたときに にゃにこれ!!!!!!!共感(°∀°) と ニヤニヤしたものです。 とにかく人生疲れます。 人目がとにかく気になります。 自分に自信がもてません。 自分が好きでもありません。 我慢は得意中の得意です…

B型男との流れ。

典型的なB型男 殿 典型的なA型女のわたしは 周りが心配するほど よく喧嘩をする 合わない二人なのかもしれません。 なのに なんだかんだと5年。 まだ5年。 もう5年。 殿とは 一緒に仕事をするパートナーであり 私生活でもパートナー。 なので 普通に彼氏…

A型女とB型男 水と油な二人。

はじめまして。A型女です。 ブログを始めてみました。 B型の彼 あだ名は 殿とでも呼びましょう。 これは 殿様に振り回されるA型女のブログです。 振り回されるA型女。 これはちょっと言い過ぎました。 殿様の気ままな行動に 惑わされるA型女のブログとします…