2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の欠点。

わたしA型女は欠点だらけです。欠点。心配性だと思ってました。酷い心配性になったのは、前職の職業病だと考えてます。スタッフを信用しているとは言ってるもののトラブルも多く、悩んでいた時期から何とかなるっしょという言葉を安易に使えなくなりました。…

未熟者。

殿様は悪気ないのか 何なのかだいたい彼が話してくる人の話は愚痴か悪いところの話が多い。本当に いい人の話は1/10。数日あわなかった分まとめて聞いた数時間。人のあまりよくない話や愚痴メインを聞いていたら目の下にクマが出来てるんじゃないかと思うほ…

他人にはされたら腹が立つ。

自分(B型男 別名 殿)が人からされたら嫌で機嫌わるくなり、怒るのにA型女や、他人には平気でしてくることシリーズ。※全てのB型に当てはまる訳ではありませんのであらかじめご了承ください。エピソード1。自分は嘘つきだが他人に嘘をつかれるとこのうえなく …

無痛 診える眼

始まりましたねー。秋ドラマ(*・ω・)ウキウキ絶対みようと思ったドラマ無痛(*・ω・)主人公の為頼英介(ためより・えいすけ)は、一見うだつの上がらない中年の開業医だが、実は医師として驚くべき能力を持っている。人間を外側から見て、医学的徴候の診断だけで、そ…

自分にかえってくる事。

そこそこ pv上がったことに不安感じているA型女です。これ やつに見られてるんじゃ?と 急な不安に襲われました( >д<)、;'.・うむ。もし見ているなら、、、いいかげん。改心してください。と強く思います。気が知れてる相手にはがつがつ言ってしまうA型女のわ…