2016-01-01から1年間の記事一覧

何年も前のこと。

もう自分で抱えきれない何年も前の出来事がある。この一件以来人と距離を持つようになったふさぎこむか、罵倒するか自分が自分でコントロール出来なくなることが年々増してくる。この事は 毎度毎度喧嘩になるたびに出る。人生の中で 最大の選択ミスをした事…

デリカシー問題。

嘘つき話が続いてましたが、私には理解できない殿様のデリカシー問題選りすぐり 厳選エピソードを。これらエピソードは器が小さいと 殿様の兄弟さんには言われたけど器云々じゃなく、、デリカシーの問題だと思っている事シリーズ。エピソード①他の女と同じ品…

嘘つきに 嘘で返す。

嘘をたくさんつかれてきた経験を踏まえ本当の事と 嘘の事を混ぜこんで話すことを実践することにしてみた。これが相当むずかしい。嘘の話を深入りされると、とっさに また嘘の話を その場でしなければいけません。しかも とっさについた嘘はついて終わりじゃ…

知る人ぞ知る 嘘つき男。

だってあいつ 嘘つくし深入りしないにこしたことない。嘘じゃね?って疑いながら 話半分できいてる。いままで 周りを遮断していた為耳に入ってくることもなかった周りの反応。知ってる人達は やはり知ってるんだね。って 最近知った。おそらく心配されたので…

健常者の不倫と身体障害者の不倫。

Yahooニュースでみたとある記事に何だか 不思議な気持ちになった。乙武さんの不倫問題に、友人である産婦人科の先生がブログを更新したようだ。夫婦間で特別な事情があったことをにおわせる。「内容を詳しく書く訳にはいきません」としながらも、「夫婦間で…

戦う

やられまくってる事実が さらにわかり、かなりパンチきいてます。もう別れたらいいじゃん。って話なのに別れる事が出来ない。自分で決めた事だから。苦しんで当然だ。でも このままいたら、確実に精神的に参るのもわかってる。これではいけないから、なぜ こ…

ショーンK

詐称疑惑。ショーンK。嘘だったのか、ただの間違いなのかは わからないけど嘘をつかれたコトで 苦しんでる、困ってる人がいたら悪意なくても ダメだと思う。悪意ないって 判断は 嘘ついた側がするのは間違えてる。それによって傷ついた人がいたら、軽はずみ…

ほんまでっか‼

地味に また嘘つかれてたA型女です(´ω`)嘘といえば・・・育休議員の宮崎議員。すごいですね。。。まぁ 彼はO型らしいですが(´・ω・`)あんなんやられたらわたし どうなるのか。。。奧さまの器の大きさたるや1人の女性だけじゃなく、いろんな女性に声をか…

ウソつき対ウソつき

泥試合ウソつき対ウソつきウソつきは ウソつきを嫌う。ウソつきは ウソに敏感に反応する。ウソつきは ウソつきのウソを暴くのが得意。ウソつきじゃない人間は居ない。多かれ少なかれ 人はウソつき。ダブルB型にウソを着かれていたわたしは どっちからもウソ…