ひそかに準備中。

殿様版 嘘をつくときーの心境。


1 自分を大きくみせたーい

2 嘘で相手を楽しませたい、喜ばせたーい

3 必殺。その場しのぎー

4 怒られたくなーい

5 安心させたい心理から




嘘をつかれた側  A型おんなの心境


1→まーーた言ってるよ(;´д`)こりねー奴

2→まぁ笑えるからいいや

3→殺意

4→殺意

5→殺意



A型おんなのために嘘をついたんだ。

と B型殿様は言ってますが

いつになったら

人のせいにせず、自分のための嘘だと

知るのだろう。




嘘をついたことにより、

どんどん自分で追い詰めていることに

気づくのだろう。




嘘を暴くのも 勇気と体力がいる。

嘘をつかれたまま 

知らないふりをしている方が楽。




おんなは かなり我慢強い。



でも爆発したら、

我慢させた分

または

それ以上。




つぎに わたしは爆発したら

やることは 2つ決まっている(・∀・)






パートナーに嘘をついている

そこの嘘つきさん



パートナーは

ひそかに準備中かもしれませんょ。